Reo Yokomizo&Neon Group

素晴らしいアルバム。何が素晴らしいかについて、ぼくがうだうだ言うよりも彼らのホームページに寄せられてる素敵なコメントを読んで、で気になった方は実際にこのアルバムを聴いてほしい。すげーいいよ。ブリリアントロックンロール!

レオ・ヨコミゾと彼のネオングループの青白い炎に包まれた、この性急なファーストアルバムからは"パンクにインスパイアされた速いだけ、激しいだけのロック"なんかとは別次元の熱や振動が放出されている。意外と居ないはずこんなバンド。
from 山下直樹(スカイラーキン)


闇の中 突如スパークするメロディー、 暴発するビートに絡みつくスネイキーなベースライン、そしてそして,飛び出す3Dギター…………なにもかもが素晴らしい!!
銀河の覇者 REO YOKOMIZOとNEON GROUPの革命はここから始まる。
ホワイトライト! ホワイトヒート! 
from TSUNEGLAM SAM(Young Parisian


なんてファンタスティック!なんてエンドレスなギャラクシーナイト!
心底すばらしい!自転車にヘッドオンそしてあの娘の事を想い一緒に歌いたい!
ギャラクシーナイト!
素晴らしいぜ!君らの右手!そして君を迎えにいくよ!
from 吉村秀樹bloodthirsty butchers


天性の吟遊詩人にしてヴェルベット・ヴォイスの持ち主、レオ・ヨコミゾ率いるネオン・グループのアルバムが出た。これはもう圧倒的にパワフルでスピード感溢れるROCK。都会の闇に放たれた発光体は一気に宇宙まで突き抜ける!
from Rockin' Enocky(JACKIE & THE CEDRICS)
http://sound.jp/neon-group/NewDISC.html

Neon Group

Neon Group