Rock on the Rock '06

最高に楽しかったよ。来年も行くよ。近いし、チケット代お手ごろだし。
あと何が楽しいって知り合いがいっぱいいること。20人以上の人と挨拶交わした。どこに行っても誰かしらいる状態。
それと、もうねとりあえずロケーションが最高。あれはずるい。会場に着いた瞬間に来て良かったって思った。それだけでチケット代償却できたと思った。それくらいに素晴らしい景色。愛知県にあんなにキレイな海がまだ残っていたなんて知らなかった。
でちゃんとライブを見たのはBAGDAD CAFE THE trench townつじあやの湯川潮音おおはた雄一bonobosUA。どのライブも素晴らしかったけれど、一つあげるならばおおはた雄一。本当に素晴らしかった。何がどういいのか正直よくわからないのだけど、彼の歌には何かがあるよ。心の奥の方に直接語りかけてくるんだ。軽く泣きそうになるほどだった。最高にかっこよかった。
それにしても晴れてよかった。これが雨だったらこんなに楽しくなかったであろうことは容易に想像できる。でも日焼けで両腕がどえらげないことになっとるよ。まっかっか。なにもしなくてもぴりぴりする。日焼け止め持っていけば良かった。腕ほどではないけれど顔も日焼け。明日会社行ったら絶対なんか言われるだろうな。