24日

今週の金曜日なのですけど、社外で研修なのですが、この研修がぴったり17時に終わるのでよしこりゃライブに行くしかないぜと思っていたのです。それというのも24日はクアトロでTHE TRAVELLERSのライブがあってせっかく福岡から名古屋までやってきていただいたのならばこれは行かなきゃいかんと思っていたので。オープニングアクトが徳重ハイだしそりゃ楽しい。スウィンギンに踊り狂うぜと。ところが同じ日、得三では溺れたエビの検死報告書のライブだったりHuck FinnではSLOTH LOVE CHUNKSがライブしたりすることに気付いて同じ日にそんなぶつけなくてもとうれしい悲鳴をあげたのが1ヶ月くらい前。おぼえび見たいしなーでも中憲みるのナンバーガール解散以来だしこっちも観たいなーとかそれからずっとどれに行くか迷っていたのです。でまぁここはクアトロのトラヴェラーズにしようと心の中で決めたのが昨日。で今日会社に来てパソコン開いてメールチェックをして届いていたメールを開いたところ、「24日に送別会を行います」との文章が。いやそりゃ出席しないわけにはいかない。しょうがない。
もう今日は絶対クアトロ行く!もう絶対!