土俵

土俵OrizinのコンピCD『土俵 - GRAIN OF IMAGE』が当然のように素晴らしい出来で、ここ名古屋でも着実に売れているという噂を聞いたのですが、"土俵 - GRAIN OF IMAGE"リリースツアーが今のところ名古屋では予定されていないというのが悔しくてしかたないのです。松山とか徳島とか新潟とかでもやるのに、なぜ名古屋は。Thanks Givingあたりがやってくれるんじゃないかと期待していたのに。
で待ってるだけじゃしょうがないので大阪か神戸に乗り込むことにしました。3/31の難波ROCKETSか4/1の神戸PI:Zか。なんならどっちも行こうか。

GRAIN OF IMAGE

GRAIN OF IMAGE