鼻血

これ言うとだいたいお前それはおかしいだろうと突っ込まれるのですが、実はぼくはケーキは大好きなのですけどチョコレートはそれほど好きくはないのです。チョコ使ってあるケーキは問題なく好きです。むしろ大好き。でもチョコオンリーだと苦手なのです。板チョコとか一口で十分。だから普段チョコレートなんて食べません。それなのに今日は何故か甘党であることがバレにバレているためにいたるところからチョコレートが。客先では行くところ行くところおばちゃんからチョコレートが。まぁえぇで食べてきゃーてなぐあいで。こんなにチョコ食ったの生まれて初めててくらい食べました。するとどうでしょうチョコレートを食べすぎて鼻血を出すというあまりにもベタ過ぎる事態がぼくを襲ってきたのです。運転してたらたらーて突然鼻血が。Yシャツに鮮血が。点々と。大惨事。いやね、ホントに前の車に追突しそうになったのでこれからは運転中はチョコレートを食べないと心に決めました。チョコ怖いよ。怖いよチョコ。