今日は珍しくケーキ写真は無しですよ。写真の在庫がきれました。そして今日は食べるヒマなかったし。ケーキ食べるヒマがなかったって言うか今日は1日物を食べるヒマもなくって、21時過ぎに家に帰ってきて晩ご飯を食べたのだけど、朝起きてからそれまで何も食べれなかった。胃に入れたのは朝起きてすぐに飲んだ牛乳と会社の自販機で買ったペットボトルのお茶だけでした。仕事としてはそれほど忙しくないし売上げでみたらたいしたことないのに、なにゆえこれほど時間がないのかと。理由は会社で風邪が流行っていて欠勤者が続出しているからなのだけど、完全に原因はぼくってことになっていてばい菌扱いされています。誰もぼくに近寄ってきません。ひどい。イジメカッコワルイ。あっでもなんか最近そうゆう扱いに慣れてきた、って言うかもう快感になってきた自分がいたりしてあーぼくやっぱり基本Mなんだなと再確認。