土曜日、日曜日の予定

土曜日。昨年末に頼んでおいたジーンズをそろそろ取りに行かなければ。ホントは先週末行くつもりだったけど風邪で寝こんでいたので。それで久しぶりに古着屋をまわろう。シャツが欲しい。あと帽子。それとケーキ。土俵クルー全員参加の土俵OrizinのコンピCDを買うことも忘れずに。

GRAIN OF IMAGE

GRAIN OF IMAGE

日曜日。祖母の1回忌。午前中で法事は終わり、親戚一同で昼ご飯を食べる。その後で咳がひどくなければ、Dead 60'sを観にダイアモンドホールに行く。最初はThe Ordinary Boysも出演の予定だったはずだけど気付いたらキャンセルになってた。そのかわりにSUPERGRASSがゲスト出演。スーパーグラス懐かしい。高校生の時よく聴いてた。さっきCD探してみたんだけど、持ってるはずなのに見つからなかった。どこにいってしまったんだろう。