ガー!ケーキ食わせろー!

インフルエンザはヤヴァイです。金曜日会社から帰ってきたのが19時過ぎ。そのまま倒れるように眠りについてから今日の夕方まで約3日間ひたすら寝こんでました。寝こむといっても1、2時間ごとに目を覚ますような効率の悪い眠りで眠いのに眠れなかったんです。熱は38℃を越えるか越えないかくらいでそこまで高熱にはならなかったんですけど、ひたすらに咳が止まらない。咳しすぎで息を吸ったり吐いたりするだけで喉に激痛が走るんです。本当に声がまったく出ないのです。あと胃腸の調子もすこぶる悪く、口内炎が5つできたりしました。こんな調子なのになぜだか食欲はあり腹は減るのですけど、物を口に入れると口内炎君が待ち構えていて、それを我慢してなんとか飲み込もうとすると今度は喉に激痛が走るために、食べたくても食べられない、食べたくないという自己矛盾を抱えさらに眠れなくなるという悪循環。目の前にケーキを出されてもきっと食べたくなかっただろうほど辛かったです。だいぶ具合が良くなってきたのでとりあえず今からケーキ食べに行ってこようと思います。ケーキ食わなきゃ治るもんも治んない。