今年食べたケーキを黙々と数えてみたよ

今年も去年と同じように数えてみたよ。ここに写真が載ってるもののみ。確実に他にも食べてますけど思い出せないし思い出す気もないです。さらさら。

1月 - 21個
2月 - 13個
3月 - 19個
4月 - 22個
5月 - 30個
6月 - 26個
7月 - 29個
8月 - 34個
9月 - 22個
10月 - 41個
11月 - 34個
12月 - 36個
合計 - 327個
月平均 - 27.25個

和菓子とアイスはぬいてあります。ケーキセット的なものも1個で数えてます。あとホールも1個で数えてます。だって1個じゃん。ホントは10人前くらいでも1個は1個じゃん。それくらいの見栄は張らせてくれてもいいと思うの。去年と比べて月平均で10個近く多く食ってます。なんだそれ。3月辺りまでは頑張ってたのに。なにがどうなったのか自分で自分がよくわからない。何があったんだ自分。まぁいいです。終わったことは銀河の向こうに置き去りにして前を向いていきましょう。もうね決めました。ケーキ控えるとか無理だから来年は食ってく方向で。がっつり食ってく方向で。めざせ1日1個だ!年間365個だ!(開き直り)
はいそこ無理とか言わない!(誰も言ってない)(ってかむしろ無理でしょ!ってつっこんで)(スルーよくない)