久しぶりに

おやつ写真の無い日。いつ以来だか調べてみたら10月22日以来でした。2ヶ月近く毎日毎日おやつ写真を載せていたよ。えへへ。
あっあと一応今さらながらに言っておきますけれども、ここに毎日ケーキ写真を載せてますけど毎日ケーキ食べてるわけじゃないんですよ。普段は普通に食事してますから。唐揚げとか大好きですから。ここに載せてるのは週末に食べたケーキの写真を小出し小出しにしてるんです。そんな毎日毎日ケーキ食べてるわけじゃないんですよ。そりゃ毎日食べれたら幸せだろうけど、時間的にムリですからね。週末にその分もガツンと食って癒されるわけです。1週間分のストレスをこそぎ落としていくわけです。だから「わー毎日ケーキ食ってるアホの人がいるー!」とか思ってる人は間違いなのよ。「わー週末に7個とか8個とかケーキ食ってるどアホの人がいるー!」って思ってください。はい。どアホです。どうもすいません。