プレイバック2005(その1)

気が付いてみればもう12月!そろそろ1年間を振り返ったりしてみてもいい頃じゃないかということで、少しづつ振り返っていこうかなと思います。
とりあえず今年良かった音楽達をトピック分けして少しづつ。
最終的にはそれらをまとめて
今年もこちら↓に参加しようと思います。
http://www.d2.dion.ne.jp/~ken001/

名古屋は今年も頑張った

ってことで最初のトピックは「名古屋は今年も頑張った」。
いやホントに名古屋の人達は素敵な音楽をたくさん作ってくれましたよ。

split asana/tanaka akira

split asana/tanaka akira

シノノメソラ

シノノメソラ

MONO

MONO

スピーク・スロウリー

スピーク・スロウリー

あとはまぞう君ではどうしても見つけられなかったのだけど
ettの『テンカラ』
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=828098&GOODS_SORT_CD=104

どれも聴いているととても落ちつく音楽達。ぼくの大好きな名古屋そのままの音楽。全部大好き!!

あとちょっと系統は違うのだけど

最狂音術SKA FUNK Vol.1

最狂音術SKA FUNK Vol.1

SKAとHIP HOPの至福の融合。最高。