結局

昨日はTokuzoへは行けず。20時30分頃まで会社にいた。今日の箱もホントは観に行く予定だったのだけど、朝からの憂鬱な天気と微妙な頭痛とここのところの疲れと閉塞感とで、今日は1日引き篭もることに決めて(昼ご飯は食べに行ったけど)行かない事にした。
そして朝からずっとCDを聴いているのだけど、どうしても途中で寝てしまう。どれを聴いていても5、6曲目辺りに高い壁がでんと聳えていて、どうしてもその壁を乗り越える事ができない。寝過ぎで眠い。
話は突然変わるけれど、ホークスはよく粘ったね。ってかロッテが自滅したと言ったほうが良いのかもしれないけれど。渡辺があまりに淡々と投げていただけに小林雅英の力みっぷりが見ていて痛かった。これで流れは変わるかもね。