Music不足

ここのところの疲れっぷりの原因は仕事だったり寝不足だったりまぁその他諸々いろいろな事情が複雑に絡み合っているんだろうと思うのですが、実は一番大きな理由は音楽をゆっくり聴けていないということなんじゃないかと思った。まず第一に時間がないし、聴いていてもいつの間にか眠ってしまっている。最近休みの日に一日予定がないっていう日がほとんどなかったし、それはそれで楽しいんだけどやっぱり疲れる。
ってことで今夜は、仕事をとっととやっつけてTokuzoに行く。行ってみせる。あぶらなぶりが観たい。あぶらなぶりにはぼくが世界で一番好きなDJであるDJ Kanamoriさんも参加してるし。なんとか。素敵な音楽で疲れなんてぶっ飛ばしたい。