朝霧JAM感想とかその他諸々(その3)

  • 日曜日、朝8時頃に目覚める。暑くて。
  • なんだこの寒暖の差は。
  • 富士山からの日の出を見たいと思ってたのに、すっかり寝坊。
  • まーしゃーない。どんまい。
  • 目覚めてから2時間以上ひたすらダラダラする。酒飲んだりおでん食ったり口琴ひいたり。
  • なんもやる気にならん。
  • 朝ご飯を食べにムーンシャインへ向かう。
  • 中華雑炊食べた。
  • デザートにクレープ。100円増しの生クリームダブルを注文。
  • 今年の朝霧では初のダブルですと言われる。
  • クレープ、ダブルをおかわり。
  • 店員さんそんなに驚かなくてもいいじゃない。
  • 11時ちょっと前くらいにテントをたたむ。
  • 立てる時と同じようにテントをたたむ時も汗ダラダラ。あっつー。
  • こんがりと焼ける感覚。
  • 日焼け止めを友人に貸してもらう。
  • テントを車まで運ぶ。それにしても遠い。
  • 来年はAサイトにテント立てると決意。
  • 絶対に。
  • SANDIIさんのフラを横目にテントを運ぶ。重い。遠い。
  • テント運びで疲れきって何もやる気がしない。
  • Little Creaturesはあきらめる。
  • キッズランド前で友人の子供(3歳)と遊ぶ。
  • その後昼寝。
  • 楽しみだったAfrican Head Charge
  • PA卓には内田直之。MIXはウッチーか。
  • さすがのミキシング。
  • 切れ味鋭いダブ。
  • ボンジョの生「ヤーマン」。聞けて満足。
  • ってか、なんでこんなにオーディエンス多いの?
  • なにげにAHCって人気者?
  • とてもハッピーな気分になりました。
  • ハッピーな気分のまま日陰をみつけて昼寝。
  • 起きたら見事に日向になってた。
  • どうしても観たかったFLOGGING MOLLYAFRICAN HEAD CHARGEが観れて、しかもどちらも素晴らしいライブで大満足。
  • もうどうでもいいやと、またまたフラフラ。
  • ムーンシャインに行ってみるとなんだか素敵なダブサウンドが。
  • THE DISCIPLESって人らしいね。
  • 楽しかったです。
  • やっぱりダブは野外に合うなー。
  • Rob Smith登場。
  • Smith & Mightyのような音を想像してたんだけどぜんぜん違った。
  • 始まりは渋めのダブ。
  • 低音が腰にくる。沈み込むように。
  • 段々とビートは速く。
  • 気付けばドラムンベースに。
  • 久しぶりにドラムンベースで踊ったなー。やっぱドラムンベース楽しいー。
  • がっつり踊る。
  • 途中でクレープを買いに。
  • 店員さんとはすでに顔見知り。
  • 何も言わなくてもダブルだぜ!
  • クレープ食べながらまだまだ踊る。
  • なんか土曜日の夜よりも暖かくない?
  • もっかいクレープ。
  • チョコバナナ生クリームのチョコバナナ抜き。
  • つまり生クリームオンリー。
  • さすがにこれは初めてですって言われた。
  • またどこかのイベントで!(for クレープ屋さん)
  • 途中で抜けて真心観に行こうと思ってたんだけど、ムリ。
  • だって楽しすぎる。
  • Thank You ROB!!!!!
  • 楽しかった。すげぇ楽しかった。
  • ムーンシャインステージにお別れ。また来年。
  • クレープ屋さんにもお別れの挨拶。
  • レインボーステージに着いたらちょうど、どかーん。
  • 結局これが最後の曲だったようだけど、1曲だけでも聴けて良かったぜ。
  • 真心の2人の姿はまったく見えなかったけど。
  • これで朝霧JAMは終了。
  • 今年はホントに天気が良くてホントによかったです。
  • でも来年も天気が良いと思ったら大変なことになりそうな予感。
  • でもそれはまた来年の話。
  • 今年は今年、来年は来年。
  • ありがとう朝霧JAM!また来年!