朝霧JAM感想とかその他諸々(その2)

これの続き。

  • 正装で参加。つまりドラゴンズのユニフォーム。
  • 日本タイ記録、日本新記録達成記念で2日間とも岩瀬ユニで。13番。
  • あっ、そいえば朝霧関係ないけどあっちゃん勝利投手おめでとう!涙が出るほど嬉しいよ!
  • 乾杯してるところに、じゃむちゃん(id:mocmoc)ときよみちゃん(id:onara11)登場。
  • じゃむちゃんにはまぁどっかで会うだろうと思ってたら、こんなに早く!きよみちゃんいるとは思わなかったからびっくり。
  • あぁはいはいケーキの人ね。みたいな感じ。
  • またイメージと違うって言われた。どんなイメージやってん。んで実際はどうやってん。
  • じゃむちゃんにやせたねって言われた。じゃむちゃんはだんぜん良い子です。誰がなんと言おうと。
  • 2人ともなんともまぁ可愛らしい。
  • 友人達と分かれて1人でとりあえずダラダラしたりフラフラしたりしとく。
  • スイーツのお店発見。がぜんテンションあがる。
  • シフォンケーキとシュークリームをとりあえず食べる。
  • ウマー。
  • ohanaは個人的にはあまり楽しめず。
  • ずっと欣ちゃんのドラム聴いてた。ほんとに今さらだけど欣ちゃんドラム上手いなー。再確認。
  • このへんで、じゃむちゃんときよみちゃんに再会&乾杯。
  • 2人がおやつちゃん(id:oyatsuniku)に会いに行くというのでついていく。
  • 大声でおやつさんて呼んだら怒られた。「つ」を小さくするべきでした。ごめんなさい。
  • みんなと別れて、また1人でふらふら。ムーンシャインに向かったりする。
  • A HUNDRED BIRDSを少々見る。ジャガーを生演奏でカヴァーて。全体的にデトロイト寄り。なにげにおもろい。
  • レインボーへ移動。個人的なメインイベントのFLOGGIN MOLLYのライブへ。
  • とにかく素晴らしかった。最高だった。
  • SMILE AND DANCE!!!
  • FLOGGIN MOLLYのライブについてはまた別で書きたいと思います。
  • そのままレインボーに残ってSTS9を見るもいまいちでハラカミさんを観にムーンシャインへ移動。
  • ハラカミだ!なんだバカヤロー。
  • 夢見ごこちのDJタイム
  • でも盛りあがるのはMCタイム。ハラカミさんはおもしろいなー。
  • 次に登場したRUSSELL HASWELLさん、この人変態だ。
  • きわものDJ。初め笑ってたけどだんだん飽きる。
  • この辺りから寒くて寒くてあまりに寒くて死にそうになる。
  • 楽しみにしていたSURGEON。
  • ミニマル。
  • でも寒くてそれどころじゃない。命の危険を感じる。
  • 命からがらテントに辿りつく。
  • 着れる服は全部着て、ワインをらっぱ飲みして、寝袋にもぐりこむ。
  • 気付いたら朝でした。生きてて良かった。生きてるって素晴らしい。

1日目終了。続きはまた明日。たぶん。