朝霧JAM感想とかその他諸々(その1)

普通に書くとものすごく長くなって、ものすごく読みにくくなりそうなので箇条書きでいきます。一応、時系列で。記憶が曖昧な部分もあるのでそのへんは勘弁。

  • 土曜日、朝7:00に目が覚める。余裕の遅刻ペース。ベッドから飛び起きる。
  • 起きて10分で家を出る。
  • チケット忘れた事に気がついて家に戻る。
  • ぜーはーぜーはーしながら名古屋駅に向かう。
  • 眠い。
  • なんとか間に合う。
  • 友人たちと4人で目指すは朝霧高原
  • 眠いけど寝ない。助手席に座ったからには眠れねー。オレえらい!えらいオレ!
  • 昼過ぎに朝霧到着。
  • 富士山丸見え。
  • 場内駐車場万歳!近い!もっかい言うけど近い!
  • Aサイトにテント立てたかったけどムリっぽいので奥へ奥へと。
  • さらに奥へと。
  • そのまた奥へと。
  • テントが死ぬほど重い。
  • 朝霧ピーカン。
  • テント立てた時点で汗だくだくだ。
  • とりあえず乾杯しようとレインボーのほうへ移動。

眠いので今日はここまで続きは明日。たぶん。きっと。続く。はず。だ。よ。