壁登ってきた

行ってきました、壁登りナイト。素敵に楽しいイベントでした。以下覚えている事を箇条書きで。
イベント前編。

  • 始発の新幹線で東京入り。いろいろありながらケーキを8個食べる。
  • イベントの事前飲みの待ち合わせの時間までなんかすごく時間があまって新宿でマンガ喫茶に入る。花とミツバチ読む。
  • 岡本くん(id:skyclaps)の白メガネが目印のはずなんだけど、東京人多すぎてわかんねー。
  • なんとか待ち合わせ場所に行くと、分かっていた事だけど誰一人顔を知らない。みんな初対面。
  • でもみんな笑顔だから安心。
  • カナさん(id:ninnycat)に会うなりなんかイメージと違うと言われる。えっ!?どんなイメージ!?
  • お店に到着。隣に座ったのが土屋くん(id:chepooka)とせもしくん(id:YOAKE)だった。びっくり。カリスマ!!
  • 唐揚げ食べてたらいろんなとこからブーイングが。いや、そりゃ食うっつーの。
  • 酒飲みすぎた。
  • 実験の人面白すぎ。
  • シナ千代さん(id:wetfootdog)が大人の男って感じでずるいと思った。
  • amくん(id:amn)大きい!ずるい!身長を5mmでいいからわけて欲しいと思った。(あと5mmで170cm到達なのに・・・)
  • けっきょく誰なのか分からない方々がいらっしゃった。ごめんなさい。
  • ゼニゴケくん(id:flyflap)「燃えよドラゴンズ」持ってきてないとかぬかしやがった。
  • 正装(ドラゴンズユニフォーム。憲伸の)で行った。
  • そしたらなんかみんな普通の格好で一人浮いてしまった。けど酒が入ったらどうでもよくなった。

イベント編

  • 事前飲みで飲みすぎて気持ち悪い。けどすぐおさまる。
  • 踊る。
  • 歌う。
  • 回る。
  • 叫ぶ。
  • 飲む。
  • ともこさん(id:girly-soul)DJブースにいるのに携帯で喋ってた。すげぇー。あとすごい可愛かった。
  • ユクさん(id:fahrrad)のDJの時に一番踊った。きれいな女性のDJ姿はやっぱりいいなぁと思う。
  • クロコさん(id:kuroko69)に会う。大好きですと告白する。とてもとても可愛らしい人でした。
  • 赤穂さん(id:xacoux)にも会う。あまりに可愛すぎて、なんか話したいのに話しかけられなかった。
  • id:nachobiさんにも会う。ケーキ談義。今度こそHIDEMI SUGINOさんに行きたい!今度こそ!
  • おやつさん(id:oyatsuniku)にモンブランを貰う。ありがとうございました。あとボーリングは却下ね(私信)。
  • くじ引きでケーキが当るとの衝撃的な情報をゲット。
  • くじを2枚引いたら、2枚とも「ショートケーキ」。店員さんが気を利かせてくれたのかショートケーキとチョコレートケーキをゲット。
  • ケーキの神様が下りてきたね、確実に。ってかやっぱりぼくはケーキに愛されてる。
  • ゼニゴケくんにまたまたモンブランを貰う。
  • クラブイベント中にケーキ四つ食べるってどうよ。ってか今までにクラブイベントなんて何十回と行ってるけどクラブでケーキ食べたの初めて。
  • ケーキの写真を撮ったはずなのに撮れてないよ。残念。
  • あんまり喋れなかった方々とはまた今度と本気で思った。
  • 眠い。
  • フラフラする。
  • 楽しすぎた。
  • 次回も参加の方向で。
  • DJ&スタッフの方々ホントにお疲れ様でした。
  • あの場にいた全ての人にありったけのラブを!