夏バテ

今年の夏も暑かったですね。いきなり過去形で書き始めてますけど、やっぱりもういいです。昨日あんなこと書いたらやっぱりねって感じで、今日の予想最高気温が昨日の最高気温から三度も上がって予想されてやがりますよ。寒いのは大っ嫌いですけどね、暑いか寒いかと言われたらそりゃ暑いほうがいいって答えますけど、でも決して暑いのは好きくありません。汗かくと前髪がでこに張り付いて、そんでそれが乾いた後に前髪がくるんてなるから嫌です。夏は天パにそんなに優しくはありません。まことに残念なことです。
そんなこんなで今年の夏も夏バテでした。誰がなんと言っても夏バテだったんです。絶賛夏バテ中だったんです。8月の日記全てにスイーツ画像がくっついてますけど夏バテだったんです。数えてみたら全部で34個も食ってましたけど夏バテだったんです。夏バテで逆に甘いものを体が欲したとかそういうことなんです。きっと。
お前このままで食欲の秋をどうやって乗り切るつもりだコノヤロー的な意見に関しては完無視を貫かせていただきたいと思います。ノーコメントなの。