えっ!?もう終わり??

今日の朝見事に寝坊しまして目覚めて5分で家を出たんですけど、外出てびっくりしました。何でこんなに寒いのかと。軽く目も覚めた。ちょっと待ってください。夏のコンチクショーさんは誰にことわって去っていこうとしてやがるんでしょうかね。徐々にフェイドアウトしていって気付いたときにはもう遅い的な小ずるい去り方はよくないんじゃないかなと思います。基本去るものは追わずな考え方でいるんですけども、そんなことされたらなんだかちょっと追いかけたいと思ってしまうじゃないか。チクショー。夏は魔物だぜ。ってかホントどこも行ってない&何もやってないままに夏が終わっていく。ほんのり淋しい。とか言ってると明日あたりまた最高気温が35℃超えたりしやがったりなんかしたらそれはそれでむかつくなぁ。