とぅえんてぃーとぅー

ここを訪れていただいた皆さん、ケーキ画像しかなくてごめんなさい。ホントに自分でもこれはどうかと思っております。夏になればまぁ甘物食うペースも落ちるさと春先にはのほほんと考えておったのですが、ここにきて食べるペースが確実にあがってしまっている事実に自分でも驚きを禁じえません。だってね、8月に入って今日で19日目なんですけど、ここに載っているケーキの数を数えてごらんなさいな。毎日画像が載ってて複数のケーキが載ってるのも数えたら、なんと22個(いくつかゼリーが含まれてますけど)ですよ。1日1個以上のペースですよ。アホかって話ですよ。まぁアホですけどって話ですよ。このままのペースで食欲の秋に突入した日にゃどうなってしまうのかが心配。とくにお腹周りとかが心配。本気で心配。