今日仕事中車のラジオからポーグスの曲が流れてきて、うわーってなった。ホントにうわーって言葉にならない叫びが口から漏れた。忘れてたのに。忘れてたのに。忘れてたのに。せっかく忘れてたのに。そっか、明日からふじろっくか。今日はもう前夜祭とかやってるのか。今からでも苗場に飛んでいきたい。いきたい。いきたい。
それにしてもラジオでフジロックに出演するアーティスト特集とかするのは、それはもう完全に拷問だと思う。酷過ぎる。
なんだか今年の夏も全国各地でうじゃうじゃといろいろなフェスが予定されてるようだけれど、ぼくはそのどれにも参加できないんだからさ、こんな夏フェスバブルもさ、そろそろはじけてとんでいってしまえばいいと思った。