ヒューマンビヘイビアの感想的なソレ

ごく簡単に。

  • MELTONEは長くやりすぎ。いやまぁいいんですけど。
  • G-FIGHTERはみたはずだけどよく覚えてないの。
  • ジャムバンドとかってやっぱりちょっと苦手。
  • トランスはもっと苦手。
  • zOoOoOmは素晴らしく面白かった。いやー笑ったなー。ライブでは一番楽しかった。
  • 脳振頭の酔っ払い脱力ダブも素敵だった。
  • お酒はあんまり飲まなかった。
  • 食べ物美味しかった。
  • 地元の方々がお祭り感覚で遊びに来てらっしゃってそれがゆるい空気を生み出したてた。地元中学生カップルのお祭りデートにほのぼのしつつ軽く嫉妬。
  • 楽しみだったDachamboとJ's Beeはあまりに眠くて断念。
  • 6時間以上寝た。多分誰よりも寝た。
  • 朝ご飯はおかゆ
  • A-ファンクで朝からゆるゆる。
  • と思いきや途中からがっつりな展開でちょっとげんなり。
  • MORNING SETは終始ゆるくてよかった。ステージ上で酒盛りしたり。
  • 口琴の音はやっぱり素敵。
  • でも一番盛りあがったのはイベント始まる前に会場にSEとして流れてたフィッシュマンズ
  • 帰りに温泉寄って帰った。むしろこっちがメインイベントかもと思ったのは内緒。