昨日のメモの追記

アン・サリーと9milesとSHOPLIFTERの新譜も忘れちゃいけない。あとORGAの1st。WESSUNがMIXした土俵MAGAZINEの新しいのも出てる。あらかじめ決められた恋人たちに。洋だとFOGが新しいの出してる。EELSの新譜も気になる。SUB POPに移籍したスリーター・キニーもいつか買う。ミシェル・ンデゲオチェロも。ルーファス・ウェインライトも。El GuapoがSupersystemとバンド名を変えて出した新作も。とりあえず新譜で気になるのはこのあたり。あー。欲しいCDがいっぱいだ。
さらに追記:フリクションの「79ライブ」忘れてた。いやホントこれは忘れてる場合じゃない。とりあえずこれから買っとくべきだ。