いい日ったらいい日だったの

今日は朝から嫌なことがひたすら続いてなんだか凹みっぱなしの1日だったのですが(例えば仕事帰り、駅に着いて自転車に乗った瞬間にそれまで降りそうでも降ってなかった雨が急に降り出して家に着いたらやんだりとか)、中日が勝ったので全て忘れて今日はいい日だったってことにします。ちょっくら記憶を操作してそうするのです。
今日はいい日だった今日はいい日だった今日はいい日だった今日はいい日だった今日はいい日だった今日はいい日だった今日はいい日だった今日はいい日だった今日はいい日だった今日はいい日だった今日はいい日だった今日はいい日だった今日はいい日だった今日はいい日だった今日はいい日だった・・・・・・。
オーケー。今日はいい日だったぜぃ(完了)。