バルサ優勝!!!

6季ぶり17度目の優勝が決定!!!いやーめでたい!!!実にめでたい!!!勝って決めて欲しかった気もするけどまぁいいや。そんなんどうでもいいさ。祝杯だ祝杯。日本酒飲んでそんでそのまま寝る。中日負けたけどまぁ今日はそれはどうでもいいや。どうでもよくないけどどうでもいいや。今日は素晴らしい日だ。
ありがとうライカールト。ありがとうビクトル君。ありがとうプジョル。ありがとうオレゲール。ありがとうジオ。ありがとうベレッティ。ありがとうシウビーニョ。ありがとうマルケス。ありがとうシャビ。ありがとうデコ。ありがとうロニー。ありがとうイニエスタ。ありがとうジュリ。ありがとうエトオ。その他の選手もみんなありがとう。本当にありがとう。