どちらにしようかな

5月28日&29日、前からhttp://www.ban-ban-bazar.com/woodstock/saturday.htmを観に神戸行こうと思っていたのだけど、同じ日にHUMANBEHAVIOUR2005なんてのもやるって事に気付いてしまってこっちでもいいなーって思ってしまったよ。う〜ん。どうしようかな。バンバンバザールイノトモハシケン、今野さん、rallypapa & carnegiemama、ベイビーさん、LOST IN TIME。あーやっぱり神戸楽しそうだなー。でもヒューマンビヘイビアのが近いしDachamboMELTONE、J'S BEE、A-ファンクとか渋いメンツで気持ち良さそうだしなー。あーホントどっちにしようかな。あー。悩むなー。あー。