Ett & カタリカタリ @ Tokuzo

カタリカタリは多分前にどっかで観たことあると思うんだけど、どこだったかいつだったかまったく覚えてないのです。でもどっかで観たことあるはずなんだ。絶対に。彼らの音楽はそれくらいに日常に溶け込んできてしまうんだなとなんだか納得した。今日のライブもとてもよかったです。気を張ることなく肩の力の抜けたゆるやかな時間を楽しみました。
Ettのライブは一昨日の鶴舞ロックで初めて観たのですがそれが本当にとてもよかったので、今日のライブにも急遽行くことにした次第です。今日も素晴らしいライブでした。西本さんののびやかで透き通った声とKeiさんの温かなギターの音色。日々のなかにゆるやかに響いて夏の暑い日にふっと吹く風のように、冬の日の暖かな陽差しのようにそっといつでも近くにいてくれるような音楽なのです。後半はバンドセットでのノリノリな一面も観ることができて満足。すごく楽しかったです。もうねホントEttは素晴らしいです。名古屋の誇りです。あー、名古屋に暮らしててよかった。ぜひ日本語が分かる人みんなに聴いて欲しいと思いますよ。なんでぼくも今までCD買わなかったんだろう。明日か明後日あたりさっそく買いに行きます。みなさんもぜひ。はまぞう君では発見できなかったので↓このへん参考にどうぞ。
http://www.hmv.co.jp/search/index.asp?artist=ett