おやつクラブ

xavi62005-04-30


オレンジのムース(左)とカシスのムース(右)。
なんだかここんとこ暑い日が続いてるじゃないですか。30℃越えちゃったりとかしてさ。まだ4月なのに真夏日とはこれいかに。体も心も暑さに対する準備ができてないってのに、こんなけ暑い日続いたもんだから、珍しく甘甘なものは今日はちょっと食べられないなーとか思ってしまいましたよ。だから今日はフルーティーで酸味が利いててさわやかなケーキにしてみたよ。んまんま。ってか、甘い物いいやって日は酸味があるものとか言わずにケーキ食べなきゃいいんだよね。今これ書いてて気付いた。うん。またひとつ賢くなったね。なるほどあんまり食べたくない日は食べなきゃいいのか。