I love Fish!!!

フィッシュベスト2枚買ってきました。でも買って来たはいいけれど、聴けないんだよねこれが。なんでか聴けないんだ。
フィッシュマンズの音楽との幸福な記憶。大嫌いだった高校生活。あの頃フィッシュマンズに出会ってなかったらぼくは今頃どうなっていただろう。フィッシュマンズのライブは結局たった1度しか体験できなかったけれど、それでもその1回があまりにも素晴らしかった。今でも忘れられないほどの感動と興奮。佐藤くんがいなくなってしまったときの悲しみ。絶望感。無気力感。
そして、その悲しみすらも少しずつ忘れていっている今。日常。
なんかいろいろな事が頭の中に浮かんでしまって。もうちょっとだけそっとしといて。そのうち聴くって。

空中 ベスト・オブ・フィッシュマンズ

空中 ベスト・オブ・フィッシュマンズ

宇宙 ベスト・オブ・フィッシュマンズ

宇宙 ベスト・オブ・フィッシュマンズ