バンザイ

4月10日の日記にLittle Tempoの大石幸司さんからコメントいただいちゃいました。嬉しすぎて最初戸惑ってしまったけれど、そのあと小躍りして喜びました。はてな始めてよかったー。
ぼくは本当にリトテンが大好きなのですよ。リトテンを聴いた事がない人は騙されたと思って聴いてみて欲しいわけですよ。んでもしもまんがいち気に入らなかったとしても、お願いだから一度でいいからライブに行ってみて欲しいわけです。リトテンライブは楽しくて楽しくて楽しすぎるのです。ぼくが今まで生きてきて一番多くライブを見たバンドは、だんとつでNumber Girlで30本くらい観ているのだけど、リトテンはその次に多くライブを観ているはず。あんなに楽しい空間もそうはないよ。