開幕前夜

ついに明日はプロ野球セントラル・リーグの開幕ですよ。時が過ぎるのは早いなー。ついこないだ日本シリーズやってたと思ったらもう開幕ですよ。今年は評論家連中の中日への評判がすこぶる良いのでなんだかとても不安です。何か落とし穴がありそうな予感が。すげぇドキドキしてます。ドラファンの悲しい性。でも選手を信じることと信じた選手が活躍することの素晴らしさは昨シーズン存分に味わったので、今年も選手を信じて応援していきたいと思います。野球に興味のない皆さんはこれを機にドラゴンズを応援したらいいんじゃないかなと思います。ここを見たのもなにかの縁っつー話で。
ってことで明日は名古屋ドームで人生初の開幕戦観戦です。開幕戦の大切さも昨シーズン味わってますので、気合い入れて応援してきます。
昨シーズンはドラキチはてなダイアラーが生観戦した試合の勝率がなんだか非常に高かったので、その流れをぼくが止めるわけにはいかないので、明日はなんとしても勝たせます。勝たせてみせます。まぁそんなこんなでドラファンの皆さん、明日は名古屋方向に気を送ればいいんじゃないかなと思うの。