ビリビリ

先日、祖母の法要がありまして、お坊さんがお経をあげている間約1時間正座をしたのですが、今までに経験したことのない足のしびれを経験しました。そりゃもう恐ろしいほどにしびれた。最後のほうとかビリビリすら感じなかった。もうね、足首から下の感覚がまったくなくなった。足の指触られてもまったく何も感じなかったし、足首曲げる事もできなかった。完全にマヒしとるのですよ。ラ・マヒストラルですよ(言いたかっただけ。きにすんな!な!)。終った後なんてもうアレですよ。産まれたての子馬ですよ。大袈裟じゃなくそんな感じだったですよ。足首曲げらんないからフラフラですよ。2本足で立って歩くってことはこんなに大変な事だったんだって身をもって体感した次第です。
んでだ、今週末また行かないかんのですよ。どう考えたってまたあぁなることは想像に難くないわけです。
ってことで正座しても足がしびれない、もしくはしびれてしまってもすぐに治るぜってな方法を教えてくれればいいんじゃないかと思うよね。そりゃ思うよね。
ヘイ!さぁ!ほら!今すぐに![コメントを書く]を!プッシュだ!