指パッチン

今年になって突然指パッチんが鳴るようになりました。左手だけ。今までうんともすんとも言わなかったのに、なかなかいい音でパッチンと鳴るようになったのです。びっくりした。ぼくの指に一体何が起こったのでしょうか。UFO的な何かに知らん間にさらわれてて人体実験とかされてその上改造なんてされて指パッチんが鳴るようになったとしたら。あぁそういえば正月に南の山の上に怪しく光る不思議な物体見たよ。
んで指パッチんと言えばポール牧師匠ですよね。あまりにまんまな連想でアレですが。そんなポール牧師匠の歴史に燦然と輝く大偉業といえば、お笑いウルトラクイズでの指パッチン100連発だったりロデオ指パッチんだったり人間性クイズかなんかでのホモっぷりがあげられるわけですが、今から考えても指パッチン100連発でのあの無駄なターンとかの動きは素晴らしいなと。うん。思いますよね。
で結局んとこぼくがここで何を言いたいかっていうと、元気が出るテレビもDVD化されたんだからお笑いウルトラクイズもDVD化されりゃいいのにってこと。ボックスセットかなんかで発売されたらそりゃ買うってもんですよね。んでもってどうせなら全世界で発売されればいいと思うんだ。言葉わかんなくたってありゃ笑うぜ。どこの国の人だって腹抱えてゲラゲラ笑うぜ。JACKASSとか余裕で越えちゃってると思うんだよねって話。以上。終り。