挨拶

2005年最後の日ですね。今年が申年だったってことをさっき初めて知りました。そっかサルだったんだ。ってことはだ、来年は酉なんですね。そっかトリか。
さて、ご挨拶。こんなはてなの隅っこをアンテナに加えてくださっている皆様、コメントしていただいた皆様、リファ送ってくださった皆様、1度でも訪れていただいた皆様、1年間ありがとうございました。とても楽しかったです。
今夜は、男祭もDynamiteも青白歌合戦もはなから見る気ないけど紅白もこれまた見る気なんてちゃんちゃら無いけど細木なんたらも見ることができません。なぜなら今日は大晦日、そば屋が1年で最も忙しい日だからです。家の手伝いをしなければならんのです。
と言うわけでこれが2004年最後の更新になると思います。
最後にもう一度。皆様1年間本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。それでは良いお年を。