はてなを休んでいた時に聴いていたCDを淡々と記録してみるよ
- Manic Street Preachers 『Everything Must Go』
- THE THE 『Dusk』
- Mudhoney 『Piece of Cake』
- Morphine 『Like Swimming』
- Primus 『Tales From the Punchbowl』
- Joni Mitchell 『Mingus』
- Zap Mama 『Sabsylma』
- Sinead O'Conor 『Am I Not Your Girl?』
- Bomb The Bass 『Clear』
- Mano Negra 『Patchanka』
- Mutabaruka 『Life Squared』
- Israel Vibration 『Same Song』
- The Toasters 『Dub 56』
- Luke Vibert / BJ Cole 『Stop the Panic』
- Scritti Politti 『Cupid & Psyche 85』
- Luscious Jackson 『Fever in Fever Out』
- STEREO MC'S 『Supernatural』
- Public Enemy 『Yo Bum Rush the Show』
- House Of Pain 『House of Pain』
- Handsome Boy Modeling School 『So How's Your Girl』
- Cokehead Hipsters 『How Far Will You Go !?』
- Super Stupid 『WHAT A HELL'S GOING ON?』
- Rise From The Dead 『825』
- Rise From The Dead 『ROCK FAN DEAD』
- GASOLINE 『Gasoline』
- Switch Trout 『BOOTFACED』
- MariMari rhythmkiller machinegun 『us』
- 矢野顕子 『ELEPHANT HOTEL』
- 阿部義晴 『A』
- ハシケン 『感謝』
この子達に癒されたり励まされたりどやされたりしてました。アルバム個々のレビューは今ちょうど気が向いてるので順次書いていく予定。