頂いたリファに反応してみる

id:petitoiseau:20041017#1098004577
ケーキも50個並べると人を感動させる事ができるんだなと感心してしまったよ。だからユウスケ君もオムライス50個並べればいいと思った。あと今日こそは怖いけどテレビちゃんと見る事にします。ちゃんと応援する。


id:nekoprotocol:20041018#1098095589

双璧として紹介なさっているid:eurekaさんのid:eureka:aboutがすごい!ちょっとの間眺めちゃったもの。


id:misato-girl:20041018#p3

わー。その通りですよ。アップルパイ嫌い。まったく食べれません。ものすごい正確情報ですよ。ってかりんごが嫌いだからね。なんならりんごは滅びたらいいと思う。よ。


id:yoshiyoshi:20041019#1098116226

えっと、ミルクティーはね、確か温めた牛乳を後からいれるのがちゃんとした煎れ方なんだったと思うよ。ぼくはミルクティーはあまり好きくないのであまり飲みませんが。それにしても甘いものには人を癒す魔法があるよね。まちがいない。と思う。