先週1週間

何かといろいろな事が重なり非常に忙しくて、ドラゴンズやバルサの試合結果すら分からず次の日の中日スポーツで知るというような日々を過ごした。ドラは勝ったり負けたりしながらマジック点灯して今週には優勝決定の模様。できればナゴヤドームで決めて欲しいのだけど。バルサはものっそい厳しい日程の中4節のサラゴサ戦に4-1で快勝。第5節はマジョルカに3-1でこれまた快勝。バレンシアと並んで首位を快走。でもガブリが壊れたらしいとか。もうこれ以上の故障は勘弁してください。
んで今週はちょっと余裕があるので落合監督の胴上げシーンはなんとしても見たい。ただ水曜日はライブ観に行くので水曜日以外でなんとか・・・。