でも

9月は楽しみなライブがいくつかあるので、そっちを本気で楽しむよ。がっつりいきます。
11日は豊橋渋さ知らズの無料ライブでしょ。んで18日がスカタライツでしょ。21日はポラリスでしょ。29日はBAGDAD CAFE THE trench townSLY MONGOOSEだよ。全部楽しみ。
そしてそんななかで一番楽しみなのが、8日にTokuzoで行われるbraidのライブ!これ!これは本気で楽しみだ!前にここのダイアリー名にしていた「Lucky To Be Alive」ってはこのbraidのライブアルバムからとったのです。ぼくはこのbraidというバンドが大好きだったのですが、1度来日して名古屋でもライブをしているのにそれを見事に見逃したのです。そんなこんなしている間にこのbraid解散してしまったのですよ。そして今回オリジナルメンバーで再結成して再び来日してくれたのです。もうね、これは見逃せない。今度見逃したら死んでも死にきれない。暴れます。久しぶりに暴れる所存です。そして号泣してきます。ヤヴェー。今からすげぇ楽しみ。ちなみにbraidはこのツアー後すぐにまた解散するようです。つまりライブを見るならこれが最後のチャンス。是非皆さんも観に行ったらいいと思います。詳細は→http://www.braidjapantour2004.com/