Number Girl&ZAZEN BOYSのビデオ

今からスペシャでいっぱい流れるらしいよ。今「透明少女」流れとる。「Iggy Pop Fun Club」だ。ヤヴァイ。泣きそう。次「ZEGEN VS UNDERCOVER」だ。カコイイ。んで「鉄風鋭くなって」。ジャズマスターが艶やかに鳴っとる。出た「OMOIDE in my head」。ってかこの映像はじめて見たかも。これ、いつのライブ映像だろ。ギャー!ひさ子ちゃんピック投げた。かわゆい。んで「Num-Ami-Dabutz」。「I don't know」。そいえば害虫まだみてないや。ビデオ屋行ってこなきゃ。なんかホントに涙出そうになってきた。やっぱりぼくはNumber Girlが好きだ。再確認。どの曲も大好きだ。
今日こそ「サッポロ OMOIDE in my head 状態」通しで聴いて見ようかな。今までに一度もないのですよ。向井の例のMCを聞いただけ。前に聞こうと思い立った時も結局聴かずだった。いくらなんでも意識しすぎだとは自分でも思ってるんだけど。