土俵

昨日の夜はdaughterに行ってhalptribe観に行きたかったのだけど、疲れとか眠気とかその他諸々いろんな要素が混じりあって行けませんでした。土俵クルーが名古屋来たら観に行かなければならないはずなのに。義務のはずなのに。本当にすいません。halさん。pwuさん。
あぁ、神戸までイベントを観に行った時pwuさんが飲みすぎで朝6時くらいにバケツ抱えてリバースかましてたのが忘れられない。普通にテキーラとかウォッカがビンで回って来たもんな。あの時はみんな酔っ払ってたな〜。Boss The MCとかもひどいことなってた。NASの曲がかかった時に「俺この曲大好きなんだよ!」ってからまれた。「おう!飲め!」ってテキーラのビン渡された。そんなん飲めるわけないから飲むふりだけしといたのだけど。
ってか土俵と言えばアレだ、誰か土俵Magazineのvol.2持ってる人いませんかね?他は全部持ってるのだけど、vol.2だけ持ってないんだよね。もしもいらっしゃったら、ぜひ連絡して欲しいです。