マッハ

一昨日、友達から「マッハ見に行こう」っつって電話がありまして、まぁよく分からんけどヒマだったのでOKしました。マッハと聞いたその時のぼくの頭の中に最初に思い浮かんだのが桜井速人だったわけで、その次に思い浮かんだのは塚本徳臣で、最終的には愚地克巳か?というとこまでいきました。当然のように全部違って、実際は「マッハ!」っつータイの映画*1だったわけです。んでこれめっちゃおもしろそうじゃないですか?ノースタント、ノーCGでムエタイ使って悪者退治て。友達から話聞いてもうね、うっはうっはで映画館に向かったんですよ。ところがこれが朝一とレイトショーしかやってなかったって言うね。これ今度絶対見に行く。