ジャック・・・

8月3日にダイアモンドホールで行われるJack Johnsonのライブに行けないことが確定しました。愕然としました。こんなこともあるんじゃないかと思ってチケット買ってなかったのだけど、まさかその通りになるとは。これは悔しい。心底悔しい。ライブ観たかったよー。
この辺の人達とはホントに、こう、縁がないな。ジャック・ジョンソンもそうだけど、ベン・ハーパーも1回も観れてないもんね。うまくいかないもんだな。
それにしてもジャック・ジョンソンのチケット名古屋はチケット余裕ありっていうね。東京公演はAXなんだけど、当然のようにソールドアウト。大阪公演はなんばHatchなんだけど2Fの指定席はソールドアウトで1F自由は△お早目にとなっております。うん。さすが名古屋。