はてなプロ野球’04 / 中日 × 広島 17回戦

中日 6-10 広島
中日の典型的な負け試合。先発が初回に試合をぶち壊したら勝てない。2アウトを簡単に取っておいてそこから6連打で打者一巡、4失点て。あと緒方と嶋に打たれたホームランも痛かったとは言え、問題なのはバルデスですよ。ナゴヤドームには最終回4点差ならなんとかなるんじゃないかって雰囲気漂ってたのに。実際中日は9回裏3点取ってるしね。こんなにストライクが入らないピッチャー五輪期間中の岩瀬の代わりなんて任せられないですよ。それに比べると若手の長峰高橋聡文に任せたい。任せてあげたい。
それと今日の負けはひとえにぼくの応援が足りなかったんだと思う。負けて反省。次に見に行くときは全身全霊を込めて応援する所存ですのでドラファンの皆様お許しいただきたいです。試合終了とともに倒れるくらいのアレで頑張るから。