ソラノネガイ2004

今月の17日、18日に埼玉県所沢市航空記念公園で行われるソラノネガイ2004に行くことにしました。えっ?フジロク?なにそれ?知らんそんなん。興味もな・・・い・・・よ・・・(落涙。
えっと、気をとりなおしてソラノネガイです。そうソラノネガイなんです。CASSETTE CON-LOSにEGO-WRAPPIN’WACK WACK RHYTHM BANDDETERMINATIONSだよ。楽しみだよ。んで、これが埼玉初上陸ですよ。埼玉にも東京に負けるとも劣らない魔物が住んどると言う噂はかねがね聞いとるのでこれまた楽しみですよ。待ってろ、埼玉。
んで、17日と言えば、はてなオフ会vol.1の日じゃないですか。うわー。ちょっと参加してみたかったけど、まぁそれはしょうがない。でもさ、どうせアレでしょ?みんな2次会とか3次会とか4次会とかやるんでしょ?せっかく関東にいるってことで、もしもそんなんがあるならばぼくも参加したいので誰か誘ってください(人任せ。ってか、どちらにしろ夜は暇なので誰か遊んでくださいー。