はてなプロ野球’04 / 中日 × 阪神 10回戦

xavi62004-05-28


中日 2-0 阪神
先発の両投手が好投、締まったよい試合でした。試合を決めたのは絶好調の谷繁。福原は四球で崩れましたね。それにしても、中日の投手リレーがここまで上手くはまったのは今期初じゃないですか。寂しい話だけど。これで単純に岩瀬復調とか諸手を上げて祝福なんてできないのは分かっているけど、嬉しくてしょうがない。
あと今日のBSの解説が今中さんだったのですが、山本昌が好投している試合の解説を今中さんがする日が来るなんて信じられなくて、かるく泣きそうになりました。ちょっと前に共にエース左腕として活躍していた2人のうち6歳も年上のほうが今でも現役で年下のほうが解説をしているなんて。
んで写真は今中さんの直筆サインです。ユウスケ君(id:petitoiseau)への自慢的なアレです。