ALL OF THE WORLD

昨日買ったALL OF THE WORLDの1stアルバム「the dance we do」が素晴らしくて、聴いているとほんわかいい気持ちです。生の楽器の音と電子音が絶妙なバランスで調和していて、音が自分の周りに浮かんでる様に感じるほど柔らかい。その浮かんでいる音がエモーショナルに動き出す瞬間があってそこがたまらなく気持ちいい。名古屋からこういうバンドが出てくるのが本当に嬉しい。是非皆さんにも聴いてみてほしいと思った。
ぼくがALL OF THE WORLDを初めて知ったのはDry & Heavyのライブのオープニングアクトをつとめたときなのだけど、正直その時のライブはあまり良くなくて、まったく印象に残ってなかった。でも、その後たまたま観たライブが本当に素晴らしくて。ゆらゆら揺れながらその場から動けなくなるくらい感動したのです。あぁ、あれは素晴らしいライブだったなー。まぁあれだ。こんなん書いたけど意味はなくて、是非皆さんにも聴いてみてほしいと思うってこと。
んで前にも書いたことなんだけど、このアルバムにコメントを寄せている人達を紹介しとこう。
七尾茂大(Audio Active / Dry & Heavy)、庄司広光Tsuki No Wa)、CALMRiow Arai、world's end girlfriend、南波一海(口ロロ)、福田教雄。
どうです。この素敵なメンツ。ってかホントいいからみんな買えばいい。
追記:ALL OF THE WORLDのHPのlibraryの所でライブ音源など試聴できるので是非お試しください。HPはhttp://www.thanksgiving-net.com/alls/