漢として

id:kamuraco:20040325#p1

id:kamuracoさんのところで男と女について答えて見ます。
個人的には男女間の友情は成立するとおもっています。でもSEXしてしまったら無理。もう友達としては見れない。だからしたいけどしない、そういう状況になってもしないってことがありました。離れたくない、別れたくない、その関係を失いたくないから、もともとくっつきすぎない。勿体無いから。だってSEXよりも楽しいと思える関係が実際にあるわけだからね。じゃぁ女友達と彼女になる子の違いは?とか聞かれると困ってしまいますね。自分でもわからない。自分の中で言葉に出来ない判断基準はありそうですけどね。

これは恥ずかしすぎるのですぐに消すヨカーン。