バンドT

id:erinjiさんの真似して持ってるものを数えてみますよ。(http://d.hatena.ne.jp/erinji/20040228#p4

Happy Mondays
1枚。カーキ。フジロック'99で買った。お気に入り。もう首ダルダルだけどこれからも着るだろうな。
blur
1枚。グレー。これもフジロックで買ったと思う。あまり覚えてないしあまり着ない。
Underworld
1枚。白。頂きもの。だけどあまり着てない。
Primal Scream
2枚。白と黄色。白はよく着るけど黄色さすがにはあまり着てないな。
Asian Dub Foundation
2枚。グレーと黒。2枚ともよく着る。
Cultivator
1枚。グレー。わりとよく着る。
ROVO
1枚。黒。持ってるはずだけど見つからなかった。でも持ってるの。
渋さ知らズ
1枚。白。大好きでよく着ているのです。
Audio Active
1枚。グレー。よく着てます。
Asa-Chang&巡礼
1枚。水色。これすごくかわいくてお気に入りです。
bloodthirsty butchers
1枚。グレー。7年くらい前のやつ。最近は着てないけど昔よくライブに着て行ってた。
Thee Michelle Gun Elephant
2枚。白とグレー。どっちもあまり着てないっす。
Number Girl
2枚。ネイビーとカーキ。これまたどちらもあまり着ないな。
Dry & Heavy
4枚。ベージュ、黒、ネイビー(×2)。ドラヘビのTシャツは全部よく着る。デザイン的にも一番お勧め。

ふぅ。21枚か。もっとありそうな気がしたけどな。探せばもっとありそう。お気に入りはハピマンとドラヘビの前面に「TOUGH」って入ってるネイビー。