続「はてなダイアリーが選ぶ名盤百選」話

今までに選ばれている90枚から自分が持っているもの数えてみたところ34枚もありました。3分の1以上持ってるなんて。びっくりした。持っていないもので聴いてみたいなと思ったものは19.Booker LittleBooker Little』(id:kinaさん)や33.Pat Metheny『Bright Size Life』(id:hootoo3さん)などのJazzものや落語の44.古今亭志ん生『名演集一 古今亭志ん生』(id:enarinさん)、クラシックの48.内田光子シューベルト即興曲集(id:foujitaさん)や67.J.S.バッハ作曲:キース・ジャレット演奏 / 『平均律クラヴィーア曲集』(id:EdgarPoeさん)などの普段聞かないもの。レビューを読んで非常に魅かれました。機会があったら是非聴いてみたい。