HOME TOWN Hi-Fine

その後Radixへ移動。もう一人の友人と合流。ドラヘビのラバダブを。ドラヘビのラバダブセットは2001年9月8日に今は無きTEXTEで観て以来だな。京都から来た友人にはその時初めて会ったんだ。
12:30頃入場。ドラヘビ登場は1:30頃。ステージ上のDJブースに七尾茂大が。そしてその前方右側にアナログMTが組まれていてそこには内田直之の姿も。セレクターの七尾がかけるダブプレートに堀口馨のギターを絡ませ、井上青,リクルマイが歌いそれを内田がリアルタイムでダブMIXするとのこと。マジッスカ〜。それ最高じゃないッスカ〜。ってかそれってドラヘビのライブみたいなもんじゃないッスカ〜。
途中の堀口のギターソロがかっこよかった〜。マイちゃんのBob Marleyのカバーも聞けたし。それと珍しく内田さんのMCも聞けたし。「今夜は音にどっぷり漬かっていってください。どっぷり・ぷり・ぷり・ぷり・・・」自分の声を自分でダブミックス。音がハウった時に恥ずかしそうにごめんなさいって謝ったりと見所満載のショーでした。楽しかった。